suraizeの気まぐれ日記

暇人が書いているただのブログs 小説などの注意がブログの詳細説明に書いてあります、読んでください。

お久しぶりな更新

いやぁ、全然更新してませんでした((

というか、ダイアリーの方なんですが、制限かけました、はい。

あんまりあっちはリア友に見られたくないものがありましてw小説とかあるからね。

あの制限の解除の答えはあまりリア友はわからないと思いますw

まぁ、多分こっちでも小説書くかなぁ?あっちが使えたらあっちで書きますけど。

まぁそんな感じですね、3年生にもなったし、少し大変です、はい。

ウゴも終わって3DSの方にいきますがね。

まぁ、また気まぐれに更新しようと思います。