suraizeの気まぐれ日記

暇人が書いているただのブログs 小説などの注意がブログの詳細説明に書いてあります、読んでください。

漫画 似たもの同士

なんかね、重すぎてピクシブで投稿できなかったよ これはコミティアにもちこんだものです~

またまた久しぶりな

こんにちはー。suraizeです! いやー。全く更新してない間受験勉強してましたw 結果は…合格です。 いや、合格できてよかったです( ;∀;) そわそわしてましたw まぁ、今さら合格発表の話かよ!!!とか思うと思うんですが今さっき「あ、ブログ更新してねぇ!…

フリーゲームをやったのよ!

初めてフリーゲームをやりました! 記念すべき、そのゲームの名前は【クロエのエクイエム】です! まだビクビクしてて(怖くて)クリアしてないですけどねw 原作者様をtwitterでフォローしたらフォロバしてもらえてすごく嬉しかったです(´∀`*) 主人公のミシ…

(゚ω゚)ノ<やぁ

こんばんわ!suraizeです! 更新が久々すぎて笑いました(´∀`) 部活でぼっちになっていたんですが、先生(英語の)がお話相手になってくれて暇な時間もなくなりありがたかったですw その話の中でもブログの話をしたんで只今更新しておるのですw アニメも次ぐ…

お久しぶりな

うえーい、suraizeでっすん。 またお久な更新ですな。 見たいアニメが増えてます。むろみさんとか、アザゼルさんとか悪の華とか、いや、見てますけど!(( 悪の華は先生の勧めっスね。いや、いろいろすごかったが。(( いや、こんな事言ってるうちに勉強し…

ちまちま書く!楽しさ

いやぁ、夜中の更新ですw この後、ダイアリーの方で小説書こうと思ってますwみたい方はナゾナゾ解いてね(( てか、アレです、GWやる事がない! 困った\(^o^)/wwwwwと思いながらもったいない一日を過ごしてますよ(笑) 勉強しないとねェ・・・ あ、いまさら…

お久しぶりな更新

いやぁ、全然更新してませんでした(( というか、ダイアリーの方なんですが、制限かけました、はい。 あんまりあっちはリア友に見られたくないものがありましてw小説とかあるからね。 あの制限の解除の答えはあまりリア友はわからないと思いますw まぁ、多…

ダイアリーからブログへ

はーい、suraizeです。 ダイアリーからブログの方へ変更してみました^^ まぁ、これからもよろしくです。