suraizeの気まぐれ日記

暇人が書いているただのブログs 小説などの注意がブログの詳細説明に書いてあります、読んでください。

またまた久しぶりな

こんにちはー。suraizeです!
いやー。全く更新してない間受験勉強してましたw
結果は…合格です。
いや、合格できてよかったです( ;∀;)
そわそわしてましたw
まぁ、今さら合格発表の話かよ!!!とか思うと思うんですが今さっき「あ、ブログ更新してねぇ!(゜ロ゜;)」
というのを気づいたんでしましたw
受験終わって、古いアニメですが、ダーカーザンブラックっていうのを見てました!
廚二全開アニメですw最近いい感じの廚二物がなかったんで、ワックワクしながら見ましたよw
1日で全話見ちゃったんで、ちょっとビックリしました…(

これからちゃんとブログ更新しようと思ってますが、続くかどうか…(三日坊主)なんで…ね()
まぁ、ちゃんと更新していこうとは思いますw